豊島区池袋 面接歴25年元人材ビジネスマネージャーがカウンセリングする転職支援とメンタルケア

(株)オールサポートセンター

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

豊島区池袋のキャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。

DTWフラワーエッセンスコンサルタント、JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマ健康管理士・ペットセルフケアセラピスト、米国NLPTM協会認定プラクティショナーとしてお客様を「心と体の健康に」導く各種カウンセリングを致しております。

また、転職時のキャリアカウンセリングから心のストレスケアとメンタルカウンセリングまで幅広くご利用いただけるカウンセリングルームとハワイアンドッグカフェを運営しています。

 

第二新卒女子限定「キャリアカウンセリング」「キャリアメンタルサポートプログラム」

投稿日:2016年8月18日 更新日:

第二新卒女子を応援する「キャリアカウンセリング」・「キャリアメンタルプログラム」を実施いたします。

新卒で今の会社に入社したけど、何だかしっくりこない、このままで良いのか?辞めたくないけど人間関係が。。
出来れば辞めたいなど沢山のお声を聞いてきました。

弊社の「キャリアカウンセリング」では他人ではなく自分の一番やりたかった事を見つける「キャリアカウンセリング」を行います。

楽しく、自分にとっての一番、なりたい自分になっていく「キャリアカウンセリング(研修)」を実施致します。

これは、今の会社に入ってまだ少ししかたっていないのに
『辞めたい・・どうしようか?』と悩んでいる方や、『もう辞める』と決めてしまったかた向けの
「キャリアカウンセリング」・「キャリアメンタルプログラム」です。

(c) UniversalPhotoAgency by AllSupportCenter

例えば
新卒で入社して1年もたっていないのに、もしくは1年ちょっとたちましたが・・
やはり、今の会社では自分の能力を発揮できない、どうしても合わないなどの
理由で悩んでわからなくなっている方や、ちょっと鬱気味になっている方向けの
カウンセリングです。

何故、第二新卒女子なのか?と
言われましたが、これは私の経験からです。
かつて、大手のメーカーに新卒で入社し親に「辞めたい(正確には辞めるでした)」と話すと、
「人が羨む会社に入ったのに、何故だ?」と厳しい父にすごく怒られました。
しかし、私の人生働くのも私と・・
実際には、辞めたいから辞めるのではなく、
ある理由があり辞めたのですが、皆からもったいないあんな良い会社とか、
様々な事を言われました。

しかし、働くのは自分です。
自分の適職を見つけ、楽しく仕事をする為にどうしたら良いのか?を一緒に見つける
「キャリアカウンセリング」・「キャリアメンタルプログラム」
を実施したいと常々考えていました。

第二新卒の方には期間限定特別料金で行いたいと思います。
勿論、個人情報を遵守しプライベートカウンセリングです。

近いうちに、ホームページ等で告知をいたしますので、お仕事に悩んでいる第二新卒の方は
是非ご連絡下さい。


オールサポートセンターのアメブロ

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

-キャリアカウンセリング, キャリアメンタルサポートプログラム, コンサルタントダイアリー, 面接対策

Copyright© (株)オールサポートセンター , 2018 All Rights Reserved.