豊島区池袋 面接歴25年元人材ビジネスマネージャーがカウンセリングする転職支援とメンタルケア

オールサポートセンター

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋のキャリアメンタルアドバイザー
上西純子(うえにしすみこ)です。

 

転職時のキャリアカウンセリングから
心のストレスケアとメンタルカウンセリングまで
幅広くご利用いただけるカウンセリングルームと
ハワイアンドッグカフェを運営しています。

 

DTWフラワーエッセンスコンサルタント
JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定
メディカルアロマ健康管理士・ペットセルフケアセラピスト
米国NLPTM協会認定プラクティショナーとして

 

お客様を「心と体の健康に」導く
各種カウンセリングを致しております。

 

当社の「キャリアカウンセリング」「キャリアメンタルサポートプログラム」について

投稿日:2016年7月25日 更新日:

あまり宣伝していなかったのですが・・。
オールサポートセンターでは、転職しようか、このまま会社に留まるか・・悩んでいる方の
転職キャリアカウンセリングが一番人気です。
そして、いらした方が必ずおっしゃることが「この年になって、本当に自分のしたい仕事なのか?と悩んでいる」と
おっしゃる方が多いのです。

大好きな趣味を仕事に出来れば、それが一番幸せと思いますが、なかなかそうはいきません。
しかし、一日の大半を過ごす会社で、少しでも楽しくお仕事をしたいと思います。
私は、クレーム処理ばかりが続くと、「これも、いつか私の糧になる」と心に言い聞かせ
対応していました。
辛いとか、嫌だとかも感じましたが(緊張でドキドキしているのに平静を装う事にも疲れてしまった
事もあります。誰も気が付いていませんでした。)

様々な経験が積める事もお仕事です。人間関係の勉強にもなります。
給料をいただき、経験も積める。何てありがたい!と気持ちを変えて会社に行っていました。
(この心境になるまで長い時間が必要でしたが・・)

と・・前置きが長いですが転職するか事に悩んでいる方も是非お問い合わせ下さい。
一番希望者が多いのがキャリアメンタルサポートプログラム(CMSPTM)です。

弊社は、会社の隣にアリイアリイカフェを運営しております。
こちらをプライベート空間として研修やキャリアカウンセリング、キャリアメンタルサポートプログラムを
行っております。

研修等がない時は、カフェとして営業しておりますので、カフェにいらっしゃり
お問い合わせ下さる方も多いです。
気軽な気持ちでお声かけ下さい。

-辛口コンサル通信

Copyright© オールサポートセンター , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.