03-6914-2708

お電話応対時間11時~19時(日・祝、弊社指定休日・休業日を除く)

所在地|〒170-0013東京都豊島区東池袋1-35-8

当社の「キャリアカウンセリング」「キャリアメンタルサポートプログラム」について

あまり宣伝していなかったのですが・・。

オールサポートセンターでは、転職しようか、このまま会社に留まるか・・悩んでいる方の転職キャリアカウンセリングが一番人気です。

そして、いらした方が必ずおっしゃることが「この年になって、本当に自分のしたい仕事なのか?と悩んでいる」とおっしゃる方が多いのです。

大好きな趣味を仕事に出来れば、それが一番幸せと思いますが、なかなかそうはいきません。

しかし、一日の大半を過ごす会社で、少しでも楽しくお仕事をしたいと思います。

私は、クレーム処理ばかりが続くと、「これも、いつか私の糧になる」と心に言い聞かせ対応していました。

辛いとか、嫌だとかも感じましたが(緊張でドキドキしているのに平静を装う事にも疲れてしまった事もあります。誰も気が付いていませんでした。)

様々な経験が積める事もお仕事です。人間関係の勉強にもなります。

給料をいただき、経験も積める。何てありがたい!と気持ちを変えて会社に行っていました。(この心境になるまで長い時間が必要でしたが・・)

と・・前置きが長いですが転職するか事に悩んでいる方も是非お問い合わせ下さい。

キャリアメンタルサポートプログラム

一番希望者が多いのがキャリアメンタルサポートプログラム(CMSPTM)です。

弊社は、会社の隣にアリイアリイカフェを運営しております。こちらをプライベート空間として研修やキャリアカウンセリング、キャリアメンタルサポートプログラムを行っております。

研修等がない時は、カフェとして営業しておりますので、カフェにいらっしゃりお問い合わせ下さる方も多いです。

気軽な気持ちでお声かけ下さい。

 

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
上西純子|株式会社オールサポートセンター代表取締役

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-キャリアメンタルサポートプログラム