03-6914-2708

お電話応対時間11時~19時(日・祝、弊社指定休日・休業日を除く)

所在地|〒170-0013東京都豊島区東池袋1-35-8

心より感謝。今年もありがとうございました。

感謝の循環を起こしているレイキエネルギーの雲

今年もありがとうございました。

心より感謝致します。

2019年も残りわずかとなりました。

今年の弊社は、起業してから6年が経ちましたが忙しく、そして学びの年でもありました。

学びと感謝

心と体のレイキヒーリング・フラワーエッセンスを使用した心のカウンセリング・転職に悩む方の為のキャリアカウンセリングのお申し込みが増え、レイキの学びヒーリングハートレイキアカデミーのレイキ講座も行って参りました。

弊社・当アカデミーを選んでいただき、遠方よりいらしていただいた方も大勢いらしゃいました。

海外から、北海道から、九州からの方もいらしていただきました。

本当にありがとうございました。

ありがたいお言葉

そして・・・私の今年は、レイキのスキルをアップする為に私が学んだ以外のレイキスクールにも伺いました。

レイキマスター、ティーチャー達がとても親切で穏やかな気持ちになりました。

最後に「日本発祥のレイキを皆に広めていきましょうね」と素敵な笑顔で声をかけていただいたレイキティーチャーにも感謝いたします。

 

2020年も、株式会社オールサポートセンター・ヒーリングハートレイキアカデミー・フラワーエッセンス東京・アリイアリイカフェにいらしていただくお客様の幸せ溢れる事業を行って参ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

 

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
上西純子|株式会社オールサポートセンター代表取締役

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-コンサルタントダイアリー
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,