豊島区池袋 面接歴25年元人材ビジネスマネージャーがカウンセリングする転職支援とメンタルケア

(株)オールサポートセンター

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

豊島区池袋のキャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。

DTWフラワーエッセンスコンサルタント、JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマ健康管理士・ペットセルフケアセラピスト、米国NLPTM協会認定プラクティショナーとしてお客様を「心と体の健康に」導く各種カウンセリングを致しております。

また、転職時のキャリアカウンセリングから心のストレスケアとメンタルカウンセリングまで幅広くご利用いただけるカウンセリングルームとハワイアンドッグカフェを運営しています。

 

恋愛もサポートしてくれるフラワーエッセンス!

投稿日:2017年1月21日 更新日:

弊社のカウンセリングにいらっしゃる方の中には、
キャリアカウンセリングの他、
一緒にフラワーエッセンスカウンセリングで彼が欲しい、
結婚したいとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

皆様、素敵な方ばかりなのに
お付き合いできないのは何故なのかな?と
いつも感じていました。
カウンセリングの中で一番感じるのは、トラウマでした。

トラウマには様々な種類があることは、
前回触れましたが、今回は、自分に自信がなく、異性に心を開けない。

自分を卑下してしまい、自分が価値のない人間、
ダメな人間と思っている方には、
トラウマを癒すフラワーエッセンスの他
「コンフィデンス」を飲用していただき効果をあげています。

勿論、恋愛以外にも自分に価値がないなど自信がない方には飲用を
おすすめしておりましたが、
最近、「彼ができました」と嬉しそうにご報告いただいた方がおります。

恋愛もサポートしてくれるフラワーエッセンス!

トラウマ解消のシングルエッセンス他、
コンフィデンスファシネーションを、
3ケ月飲用した後でした。

自信過剰でプライドの高い方より
少し控えめなぐらいな方のほうが良いと思いますが、
意外にも素敵な方なのに自信がない方は多いのです。

劣等感のかたまりで生きてきました・・とおっしゃる方もいらっしゃいます。
恋愛にもフラワーエッセンスが効果的だと実感する瞬間です。

カウンセリングにいらして下さいと話すと、カウンセリング?何だかハードルが
高いと思われる方は多くいらっしゃます。何年か前の私もそうでした。
弊社のフラワーエッセンスカウンセリングは、自分の今の気持ち、雑談的な話から
私、個人の質問が本当に多いです。
カウンセリングシートにご記入はお願いしておりますが、その後は皆様好きな事
を話しています。
そして、何だかすっきりした・・が一番多い言葉です。
元気になった、自分が目指す方向が分かったと・・おっしゃる方も増えております。
カウンセリングは、カウンセラーに話すことで自分発見にもつながるのです。

と・・題名の「恋愛もサポートしてくれるフラワーエッセンス」から離れましたが
自分の事を理解し、自信がない方は少しでも自信をつけ恋愛にもつながるように
サポートをしたいと思っております。

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

-キャリアカウンセリング, フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング, メンタルヘルス, 引き寄せハッピーカウンセリング

Copyright© (株)オールサポートセンター , 2018 All Rights Reserved.