03-6914-2708

お電話応対時間11時~19時(日・祝、弊社指定休日・休業日を除く)

所在地|〒170-0013東京都豊島区東池袋1-35-8

どんな経験も全て仕事の糧

仕事上の辛い経験、苦しかったことも…全て、仕事の糧。

昨年まで人材ビジネス会社で勤務していた私が、オールサポートセンターを設立し、ハワイアンドッグカフェや採用支援、研修、キャリアカウンセリングを行うようになり、特にフラワーエッセンスコンサルタントの資格を取得をし、心のカウンセリングを行うようになってから、友人・知人に必ず言われることがあります。

「人の悩みを聞いてフラワーエッセンスを選ぶ仕事って辛くない?」と・・

カウンセリングシートにご記入いただきかなり細かいチェックをしながら、本当に"各人にあったフラワーエッセンス"を選ぶ時は、早く良くなって元気になってもらいたいとおもい、頭痛がする時もありますが、これは集中してしまうからです。

しかし、少しも辛いとか、嫌だとか思ったことはありません。
お客様から「元気になってきたよ」の声が聞きたくて、やりがいのある仕事です。

そして・・会社員時代を振り返り、仕事中の女性の悩みはわかります。
特に、管理職の方で部下と上司の間で辛い方の気持ちも・・。

会社員時代の経験が今では、良い経験。今の仕事にしっかり活かされています。
過去の会社の人が聞いたら「辛かったことなんてあるんだ??」と言われそうです。
それほど、私はいつも"元気を装って"仕事をしていました。

仕事に、人間関係に疲れて病気になる前に、是非、当社オールサポートセンターにご相談にいらして下さい。

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
上西純子|株式会社オールサポートセンター代表取締役

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-コンサルタントダイアリー