起業して実感した“嬉しいこと” / オールサポートセンター(東京・池袋)

投稿日:

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
上西純子(うえにしすみこ)です。

.

東京都豊島区池袋にて
転職時のキャリアカウンセリングから
心のストレスケアまで
幅広くご利用いただける
カウンセリングルームとハワイアンドッグカフェを
経営しています。

.

DTWフラワーエッセンスコンサルタント、
JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定
メディカルアロマ健康管理士、ペットセルフケアセラピスト、
米国NLPTM協会認定プラクティショナー、
株式会社オールサポートセンター代表の
上西純子(うえにしすみこ)です。

昨年会社を退職し、会社を立ち上げ嬉しかった事が沢山あります。

弊社の紹介文にも記載しましたが、人材ビジネスで長い間面接・お仕事のご紹介・研修などに携わってきましたが、「ハワイアンドッグカフェ」「キャリアカウンセリング」「フラワーエッセンスカウンセリング」「企業向け面接官研修」「採用支援(採用代行)」の会社を立ち上げ(まだよちよち歩きの会社ですが)、「あなたに出会えてよかった、今年一番良かったことです」とおっしゃって頂けた事でした。

また昨年の暮れには、わざわざ遠いところいらしていただき感謝の言葉をおっしゃって下さった方もいらっしゃいました。
面接を担当した方の相談を受ける事も沢山ありました。
会社員時代には想像もできなかった事です。

当時は、管理職として、キャリアカウンセリングやクレーム処理も当然の業務でした。
「ありがとう」と言われていても感動しなかったのか、言われなかったのか、もうすっかり忘れていました。
業務としてこなしていただけだったのかもしれません。

しかし、起業し、1年が過ぎ「素敵な方」に沢山出会えました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう」を忘れて仕事をしていた事、
「ありがとう」と言われたら、
こんなに嬉しいものだったと思い出しました。

今後も弊社の業務で笑顔になれる方を沢山増やせるように・・と感じています。

-ALLBLOG, コンサルタントダイアリー

Copyright© 株式会社オールサポートセンター AllSupportCenter Co., Ltd. , 2018 All Rights Reserved.