面接歴2万人以上の元人材ビジネス面接官がアドバイスする転職のコツとメンタル強化

株式会社オールサポートセンター

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

初めまして、豊島区池袋オールサポートセンターのキャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。

私は、DTWフラワーエッセンスコンサルタント、JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマ健康管理士・ペットセルフケアセラピスト、米国NLPTM協会認定プラクティショナーとしてお客様を「心と体の健康に」導く各種カウンセリングを致しております。

また、転職時のキャリアカウンセリングから心のストレスケアとメンタルカウンセリングまで幅広くご利用いただけるカウンセリングルームとハワイアンドッグカフェを運営しています。

仕事を楽しんでいますか??

2015年11月30日

最近、「どこで服を買っているのですか?」と聞かれることが多くなりました。

会社員時代は、必ずスーツでしたが、今はフラワーエッセンスカウンセリング、キャリアカウンセリング、企業さんとの打ち合わせ以外は、スーツはあまり着ていません。
色々なバリエーションが出来るということです。

しかし、子供の頃からのお洋服好きは今でも変わらず・・です。
つい、スーツでなくて良いなら。。とお洋服は増える一方で困っています。

さて、「どこで服を買っているのですか?」ですが、本当に様々なところですので
こたえられないのです。
しかし、今、一番のお気に入りをご紹介いたします。

 

スタイルデリさんです。STYLE DELI showroom
こちらは、シンプルでおしゃれなお洋服が満載です。
アクセサリーも私のお気に入り。セールをしないポリシーも素敵です。

スタイルデリ」さん、実はここは通販でショップはありません。
あまり、通販は利用しませんがきっかけは、スタイルデリさんが10月末より
ショールームを一般の方でも利用できるようになったからです。

 

スタイルデリプレス金城絵美さん予約制で、1時間単位ですが、他のお客様は入れないというところに惹かれ・・予約しました。
2回も行って実際に気になっていたお洋服やアクセサリーを見てから購入しています。
ここは、スタイリストさん達が利用しているだけのスペースですが、この何とも言えないVIP感も良いですよ。

また、スタイルデリのスタッフの方もとても親切で、お洋服大好き!という気持ちと
仕事を楽しんでいる姿は見習うべきものがあります。
アドバイスをしていただきながら、お洋服を選ぶ!
自分では似合わないと思っていた色も
着てみると案外良いな~と自分発見になります。

 

ここで、前回もお世話になったスタイルデリのプレス金城絵美さんにうちのブログに出てもらえませんか?と
聞いたら、快くOK。

金城絵美さんは、とてもキュートな方で、スタイルデリのお洋服を素敵に着こなされています。
又、この日は、前回いらしたトータルマネージャーの齊藤あおいさんはいらっしゃらなくて残念!
とても素敵な方でした。

キャリアカウンセリング、フラワーエッセンスカウンセリングでいつも思う事は、
仕事は沢山大変なことがあるけれど、楽しんでやったほうが勝ちだよ!!と。
なかなか、難しいとは思いますが、楽しんで仕事をしている方に出会うとパワーが湧いてきた日でした。

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-コンサルタントダイアリー

Copyright© 株式会社オールサポートセンター , 2019 All Rights Reserved.